chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

来ったぁ〜(*゚▽゚*)



やっと 届きましたぁ〜
(((o(*゚▽゚*)o)))


ブックレットの ジェジュは 美し過ぎーーっ
あー 生え際の UBUGEがぁ〜っ
ため息ばかりで ございました!!
れーの露出は なかったですけどね
素敵でした!!
( ´艸`)グフフ


それにしても 毎回 形も 装丁も
作りも まったく違ってて
大変ですよねぇ〜
私 大抵 オンリーになっちゃうから
他の アーティストのことはわかりませんが
今時は こんななの?
いやいや 日本は 画一化してるように思えますけど…
毎回 企画会議は 結構大変だろうなぁ〜
でも 韓国のクリエーターの 才能と力と勢いを感じますよね〜
都会と 田舎の差は激しそうですけど
一線で働く 各部門のクリエーターは 本当にすごい気がします



訳詞を 読んでみると
どの 曲も 泣けるよ
「僕の中 いっぱいに」以外はすべて ジェジュの作詞だものね
「ONE KISS」と 「MINE」は ここまできた道のりでの
苦悩が 表現されてて 泣けるし
後半は 愛する人を 失う曲ばかりで 泣けるし
自分を吐露した作品って言ってたから
実体験も 無きにしもあらずか…
。゚(゚´Д`゚)゚。


ソロライブでは 全曲聴かせてくれるのかな〜
バンドとの 絡みも 見てみたいけど…
それって 積み重ねの時間が必要だから
今回は どうかなぁ〜
まずは 衣装に 興味あり!
(・∀・)
どうやら 髪色は だいぶ 赤くしたようですね〜
いい感じでしたね!
今日カラーしたとしたら やっぱり ライブ仕様なのかな?
うー 楽しみ!!
ファンミの部分では ツアー客対象に
同時通訳機を 無料で貸出してくれるらしいです
おー なんていう配慮
(;ω;)参戦の方々 良かったですねぇ
一緒に バースデーも 祝えるし
最高の ソロデビューじゃない!!
(*≧∀≦*)



それにしても
タワレコさんの ジェジュのアルバムに関するツイ
うれしい限りですよ!!
店の ディスプレーの コメントは
どれも これも ずっと JYJを ジェジュを追い続けてきた人が
書いたんじゃないかってものばかりで
感動しました!!
残念ながら 我が県には タワレコがない!!
って事が判明したんですけどっ(`Δ´)!
ガックリでありますです
ジャッカルも 来ないしっ!!
(゚Д゚)ノもーっ!



そうそう 裁判結果の報道は
a社から 自粛要請が出たらしいですね
でも 私はテレビのワイドショーとかでは
取り上げて 欲しくなかったので 
逆に 「粛々と」って感じで 良かったと思ってるんです
全体の流れのわからない世間一般に報道され
知らない人に あーだのこーだの 言われたくないですから
今後 正当に ライブ活動ができれば
その 実力は 見せ付けられるので
その時になって 思いっきり 報道してほしいです