chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

待ちぼうけなので グダグダ(´・_・`)

CD 今日も届かず…
でも 追跡番号を聞くまでもないか?
せっかちな 日本人を 引っ込めて
もう少し待ちまぁす


本日 やっと
save the childrenの 帽子を送りました!
小包航空便で ¥300程度って 聞いてたのに
¥190だったんですけど〜
思わず 本当ですか?って聞いちゃいましたけど…
なんせ 田舎なので 大丈夫かなぁ〜
料金不足とかで 迷惑かけて欲しくないなぁ〜



昨夜の 
ほろ酔いの戯言に お付き合いくださいまして
ありがとうございました crispy様!

↑これこれ
 写真の汚しでしょうか?
 ほくろでしょうか?
 ( ´艸`)気になるぅー

↓こっちだと 見えないんですよね〜




うわぁ〜 これ可愛い!
追いツイ中に見つけたんですけど…
これって あの 香港でMV撮影してた時のってことかな?
あの子だよね〜
二人とも 可愛い〜
こんな 日常を 過ごさせてあげたいですよね
ジャスティン♥ビーバーみたいに
堂々と いちゃいちゃできないのは
日本のアイドルも同様
やっぱり アジア系ならではなのかな?



最近 アジア系の 美形にはまってるせいか
ジャスティンとか まったく なびかず…
どちらかと いうと
アメリカングラフティーのような
どことなく 古めかしい顔に見えて〜
あれほど キャーキャーの 人気はなぜなのかぁ〜
ワン♥ダイレクションも
同じだなぁ〜
実に 古めかしい顔立ち

おっと ファンの皆様に 怒られそうか
(^_^;)





じゅんちゃん おめでとう!!
またまた すごいよね〜
たまごさんからも お祝いツイ↓
Junsu wins two golden ticket awards
...one for musical actor
...one for musician