chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんだか 静か??

まだ CDが届かず…

曲は すでに i-Tunesで 
堪能させていただいたのでいいのですが…
ブックレット(←?っていうのかな)が早く見たい!!
ポスターも うれしいんだけど…
なかなか貼れなくてね(´・_・`)困るぅー



はい ここから 12禁!
\(//∇//)\
↓まるでいちごミルク!お子ちゃまお酒で!ウマウマ

ブックレットには
[ [ MINEの MVにあるみたいに
裸の背中フォトもあるのかしらん
( ´艸`)ヨダレヨダレ


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=GYgTJ9D4Rgg&list=WL798F12F598077CFE
結構 体 作ってきてて
腕もセクシーだけど…
これ背中にほくろではありません?
(≧∇≦*)きゃー
あんまり はっきりした ほくろは苦手なんだけど…
ジェジュのは いい感じで 
なぞりたくなっちゃう〜っ
ヽ(´▽`)/ヘンターイ?!
エストのあたりも いい感じに肉がついて…
私の お決まりの 黄金比合格!
って 何様???
(๑≧౪≦)ごめめ


おへそも 出てくるかなぁ〜
(。・ ω<)ゞマダマダツヅク

ヘソピの穴も残ってるなもし
おへそも 好きなのよねぇ〜
大きさ 形 位置←これかなり重要(私的にですが(=´∀`)ハハハ)
ちょっと悪ぶったような姿勢
うーん うまく言えないけど
猫背で腰をちょっと前に出したような姿勢
このときに おへその位置が かなーり 重要!
以前も書いたけど 胸の「○○び」の位置も最高なのよね〜
[ (。・ ω<)ゞ♡


ジャッカルの時は ちょっと ご飯が食べれずに
痩せちゃってたけど 
少しは 健康的な生活になってるかなぁ〜


そんなときに
いきなりの ゆちょなの 短髪!

以前 デビュー前だかの 
短髪 金髪 ピヤスとは ちょっと違って
一瞬 頭によぎった人も多かったのでは?
正式に c-jesから 単なる気分転換と発表があったようですけど…
(´・_・`)モヤモヤ…

「会いたい」の打ち上げの時は まだ切ってなかったみたいだけど
 http://www.youtube.com/watch?v=NT8Nicd8KxU&feature=player_detailpage&list=WL798F12F598077CFE

それにしても
前回の 「屋根部屋…」の脚本も良かったですよね
シリアスと コメディーな部分の 演技の使い分け
本当に 演者として 素晴らしい
今回の 「会いたい」も ジョンウの子役の子の特徴をよく研究してて
上目遣いのところとか
本当に 彼が浮かんでくるようでした
アイドルが持ち上げられて 主役をしてるのとは 全く違ってる!!
自分をよく見せようとする気持ちから離れられないで
演じてるなんてことがまったくない!!
もうすでに 俳優さん!!
本当に 素晴らしい お疲れ様



やたら 静かな じゅんちゃんですが
今回も 綺麗なフォトと メッセージ

아무리 감추려 애써도..새어나오는 빛처럼^^
いくら隠そうと労力しても...漏れる光のように^^
↑でも 最期に にこにこマークが入っているので
 気分は いいってことだよね〜
 時々 おセンチに なってて 心配するけど
 よかったァ〜
 彼女でもできたかなぁ〜 なんて思ったりして〜
 そしたら 嬉しいんだけどなぁ〜
 いっぱい 頑張ってきたし
 いっぱい 犠牲にしてきたものも あるだろうし
 幸せになって欲しいなぁ〜


しばらくすると 
秘密裏(?)(*≧∀≦*)に進行されてた(?)らしい
JYJの アルバムが出そうな気配も感じるしね
そうしたら またまた 忙しくなるだろうから!!
今のうちに プライベートも 楽しんで欲しいよ〜
そして いつか 18禁ライブができるようにね
じゅんちゃん!
(*≧∀≦*)



そして 遅かれ早かれ
日本での活動も 再開されるでしょうね
でも a社との 関係は
すっきりと わだかまりなくって わけにはいかないだろうなぁ
日本での 活動は 嬉しいけど
ただ 私は やっぱり 外タレ扱いで来て欲しいなぁ〜
以前みたいに やたら なんでも させられちゃうってのは
もう いいかなぁ〜って
軽く テレビに出て 今までの経緯が 正確に伝わるとは思えないし
政治的な問題で 余計な 風当たりを受けて欲しくないし
思いっきり 才能を 見せつけて欲しい!!
ライブを 思いっきり見せてほしい!!
まぁ〜 今までと変わらない 天然なところも見せては欲しいけどね


だって すでに 6億の話が独り歩きしてて
ホミン達の 頑張った収入が 
JYJに支払われるなんて…とか言ってる人も出てて
はぁ?ヽ(`Д´)ノ
違うっしょ JYJの名前での売上を 彼らに払うことなく
a社が ポケットに入れて知らんふりしてたから
損害賠償が 発生したのに!!
あー 説明するのも嫌になりますね
きりがないし
もー 何を言われようと 作品で勝負だな!!
それで 好きになってくれる人
それでも 好きになれない人
いいんじゃない?それで!!
(`・ω・´)フン
ちょいと なげやり?
(´∀`)いいのいいの それで