chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

友達に愛されるJJ

認証ショット 上がりましたね
ヽ(´▽`)/






きゃー ご本人様 ご一緒だったのね
(*≧∀≦*)パーティーパーティ





明日あたりから
日本のツイでも 認証ショットの嵐になるかしらぁ〜


本国では オールキルって流れてましたし


日本のi-Tunesでも 1位!!


i-Tunesの プレゼント機能っていいわね〜
昔 一緒に S氏の ライブ行ってた友達が
久々に 話をしたら
某韓国バンドの ファンになってた
(=´∀`)あはは 好きな曲のタイプ似てるかもだしね
で さっそく ジェジュのアルバムをプレゼントしてみました
広報手段としても いいよねぇ〜
一人で 何枚もCD買うってのは なんだか
あの子たちの 追っかけみたいで 大人気ない気もしちゃって…
でも こういう形なら ファンも増えるかもだしね


今回 MVで 思いっきりタトゥーを露出してたから
多少 オーディエンスは
あーだのこーだの あるみたいだけど
自分の気持ちを 表現したいって言ってたジェジュにとって
避けられない部分だし
後悔なんてしてないだろうし
その 表現の仕方は大人になっただろうけど
根本的に 『always keep the faith』
あの人は ああ見えて(どう見えて?(・∀・)
結構 いい意味で 自分を曲げないって 私は思うから
いろいろ 背負っちゃう!
だから 見てて切なくて好きなのよ
( ;∀;)

そうそう

ツイで 見つけました
自分で解読しなくちゃならないかっ!!