chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

chiiiちゃまへ

わぁ〜 年末から
お疲れ様でした!!


短気は損気の ブログにも
声援送りたかったんですけど…
ブログ出来上がらず…
(>_<)ごめめ〜
そのうち お茶請け話として 聞いてもらおっと
(´∀`)あはは 時差あり過ぎって言われちゃうかも〜



渡タイ ←って言わないか(^_^;)
するんですね〜
気をつけて いってらっしゃいませ〜
ぱーって 羽伸ばしてきてくださいね
JJも おっきな羽つけてるようですし
( ´艸`)ついJJにつなげちゃう 悪いクセ!



そして chiiiちゃまが 海を渡る頃には
私の 子供たちも↓ 海を渡る予定でございます

こんなに 忙しいなかで
年内に 完成させてもらったのに…
こんなに 日にちが過ぎちゃって
本当に ごめんなさい!!
やっぱり youもつけたの〜



でも 素敵なメッセージが載せられて
本当に嬉しい!!
感謝感謝です
(*≧∀≦*)

本当に


ありがとうございました♥♥


↓後日 メッセージの英文の間違えを修正したものです
 (私の 打ち間違いです chiiiちゃま 重ね重ね お世話様でした)