chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

歯車が やっと動きだした( ;∀;)

ソロデビューアルバムが
1月17日発売!
1月26日27日には
ソロコン&ファンミ
それも 今までにない内容って!
うわぁ〜 何が起こるんだろ!
(*≧∀≦*)
さすがに 私は渡韓はできませんが
今までのことや 今思ってること等々
ペンと心を共有できる内容らしい!


会場は 入っても 5000人くらいらしいけど
日本からのツアーが数社でだされましたね
だけど はじめは やっぱり
本国ペン優先にしてあげたいよね
だって ジェジュは
韓国のアーティストなんだからね


日本ペンは 充分大切にしてもらってるものね
まぁ〜
本心は この流れで
日本でも ライブ&ファンミができたら!!
(*´ω`*)


↑今も 充分 いい男(いろんな意味で)だけど
さらに 上を目指す ジェジュが
すっきだあ〜( 〃▽〃)


すまほで
編集…ぐったり
(;_;)トホホ がんばっ!