chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

素敵(*^_^*)

コピコジから お正月休みのお知らせが届きましたけど

いつものことながら
センスがいいなぁ〜
めちゃくちゃ好きなタイプ
ジェジュ社長様の チェックは入ってるとは思いますが
全体のデザインプロデュースをしている方は
どんな人なんでしょうか?


モノトーンを使いながらも
暖かく優しいイメージで
毎回 本当に素敵!!
店のインテリアも好きだし
新しい おウチに引っ越した時に出会ったデザイナーさんも
素敵だったけど
どんな人か知りたいなぁ〜


クリスマスの デザインもまとめて見てみました





ジェジュ社長!!
雑貨屋さんも 作って欲しいなぁ〜
ステーショナリー関連とか
絶対 欲しい!!
キッチン用品や 食器もいけるな きっと
コピコジの マグも
この 絶妙な形と ロゴがマッチしてるし
早くネットで販売して欲しい!!!


あ〜 でも そんなお店ができたら
店ごと買い占めたくなっちゃうなぁ
(〃ω〃)



↑そして 社長は さらに 美しい
 こちらも お買い上げ(?)したいものです
 (・□・;)えっ 
(´д`)調子に乗りすぎました ごめめ