chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

わぁ〜 大失態!

今更ですが


2012年12月18日
ジェジュのソロアルバム発売に関する報道が
一斉に アップされましたのに〜
ブログにし忘れるという大失態でした!!


本当に おめでとう!!ありがとう!!
って気持ちでいっぱい!!
やっぱり 作ってたのね
(´∀`)
さらに映画のOSTに関して
多少(?)騒ぎになってましたけど…
あんまり 直管型(?)ふうに 
事務所批判にならないようにしないとね
何かわけがあるのかしらぁ〜てな感じで!
先日のインタビュー記事に関するものも
ジェジュのソロアルバムの 記事でびっくりさせるための
伏線だったとか〜?
物事 取り敢えずいいほうに考えて 
そこから 詳細を追う
(^_^;)ノンキカシラ?
そうじゃないと せっかく いろいろ考えている3人を
信じてあげられないことと 同じになっちゃうからね
Assume Innocence!!


ロックなのよねぇ〜
『MAZE』♪ 大好きなんだけど 
今回は どんな感じだろう
そして そして 日本でもライブしないかなぁ〜