chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

chiiiちゃまへ 

今夜は ゆちょなの キスシーンでしたねぇ〜

( ´艸`)♥♥

皆さん 余韻にしたっているところかしら〜
(๑≧౪≦)きゃー


お取り込み中のところ…
先日お願いしておりました英文ができました!!
まだまだ 急ぎませんので(3月15日締切)
お時間のある時にでも
添削お願いいたします
(^人^)

私は ユチョン氏から 愛をもらいました
私は 愛を あなたに プレゼントします
いつの日か あなたの 愛を 誰かにプレゼントしてくださいね

I got love from Mr.Yuchun
I present for you my love
Please present your love to someone someday

この英文は
赤ちゃんへの メッセージを書く欄に使いたいのです
ゆちょんの 愛が私に伝わり 
それが 赤ちゃんに伝わり
無事に大きくなったら 
他の誰かに愛を伝えて欲しいという意味で書きました
なんだか 箇条書きみたい??
本当は もう少し 短くしたいんだけど…
つなぎ方がわからず…
これで 伝わるかしらぁ〜


どうぞ よろしくお願いいたします