chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

できた!(*゚▽゚*)

先日 出来上がってた 『save the children』の帽子
アップしてみましたぁ〜

あとは 発送準備なんだけど…
英語で 書かないとならないところが あるので…
また のそのそ
(๑≧౪≦)がんばろっと


ここで 個人的な メッセージ
chiiiちゃまぁ〜
英語が 書けたら
添削してくださいませ〜ぇ〜ね
おっと そんな長いもんではありません
一行程度っす
ヽ(;▽;)ノ
まずは 私の おつむで トライしてみますっ!!
ゆちょなに 恥を かかせられませんので
( *`ω´)キリッ!


そうそう 数日前に
ゆちょなの 銀行のCMが流れてましたけど〜
これも よ〜く 見てたら
視覚障害の方が 映画を楽しめるように
アフレコ(?)をするメンバーを 
募集しているっていう内容みたいですよね
本当に いろいろな 活動があるんですね
ゆちょなと 一緒に お仕事ができるってこともあるのかな?
イヤフォンから ゆちょなの声ってのも
想像しただけで 溶けそうだわぁ
(*´ω`*)
こちらは どうも オーディションがあるようですかね?



溶けそうといえば↓こち

コピコジに 突然 A氏と 現れたジェジュ
ツイアカが わからなくなってしまったので
めちゃくちゃ ちいさく〜



でも
わぁ〜 やっぱり ジェジュ 大きい!
私の 感覚的には どうも 華奢な小柄なイメージが…
これは 両隣のメンバーが大きかったからかなぁ〜



それにしても この背中の 大きさから この 細い腰〜
やっぱり 私の(?) 黄金比をいっぱい持ってるです
(´д`)ふー knock downじゃ



帰国後の
A氏のツイを 追ってみてくださいねぇ〜
@akionosuke
左横に いらっしゃる スーツの紳士がA氏でございますね



突然の ジェジュ登場で 店が静まり返り
それが おかしくて このフードの中では ニヤついてたらしい
(*´ω`*)
店内は もしかして 日本人が多かったのかなぁ〜
だって ファンミの様子からすると
本国ペンだったら 声がかかりそうなのにね
(=´∀`)



でも あまりにも 近くに
崇拝する(?)人がいると
ちょっと 意識飛びますよね〜
過去に はまってた アーティストS氏とは
何度も 遭遇してるってのに
声もかけられないだけでなく
固まって 後ろの席にいても 振り返れない
チキンな私なのです…
( ;∀;)トホホ
私 ストーカーしてたわけじゃないですよぉ
♪〜(´ε` )


けっこう ジェジュは 忙しそうですけど
また 体も作ってるっていうので
期待しちゃうなぁ〜
( ´艸`)