chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

(ノД`)涙出るよ

インタビューの 内容の順序が違っているかもしれませんが…
ドイツのライブ前の 記者会見で
堂々と 一人でインタビューに答えたジュンス
本当に まっすぐな人だ
素直な気持ちを 大人の表現で答えていると感じました

http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305186986
http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305186988
http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305186985

彼の心に
そして 彼らの心に 深い傷が残っている
その傷は決して癒されることはないのかもしれないけど
胸を張っていい傷だから!!!!!
自分が傷ついても 守りたい大切な人と信念のために戦ったんだから
自分達だけが 救われようとしたわけでなく
5人を守ろうとしたし
5人だけでなく たくさんの友達やこの世界の人たちのために
戦ったんだから


まだまだ 戦いの途中かもしれないけれど
常に 前向きに輝いている彼らに
寄り添っていきたい!!


才能は まだ 無尽蔵
無駄なことに 関わってる時間はもったいないから
やりたいこと どんどん 挑戦して欲しいよ
誰が なんと言ったって チャレンジあるのみ!!
すべてが うまくいくとは限らないけど
そのリスクより 新たな才能の発見と開花の方が
ウエイト重いだろっ!!
(*^^)vファイティーン JYJ!!
ふたりの チングのことも 常に思ってるってわかってるよ〜



↓こんなに かわいいジュンスなのに〜
 男らしくて 大好きだぁー