chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おー久々のセルカ(*゚▽゚*)


久々にセルカあげてくれて
うれしい(*≧∀≦*)
でも ちょっと さみしげな表情なのはなぜ?
(*´д`)
ずっと 昔に
ヴィトンのディスプレイで こんな感じなの見たなぁ〜
インテリアに興味のあるジェジュらしい
(´∀`*)
果たして 今年のクリスマスは
いかがお過ごしになられるのだろうか?
( ´艸`)ウフフ


個人のアカがないせいもあるけど
裁判の件に関しては
粛々と といったスタンスなのかな?
先ほど ドイツから届いたじゅすのツイも
直接的なコメントはなしだしね
S社とは お互い干渉しないっていうことなのに
彼らが何か発すると
またまた オーディエンスが大騒ぎになるのは
想像できるからね
彼らも 随分 大人になったということかしら


裁判結果が出て
なんだか ワサワサしてる頃も
どうやら ジェジュは るるすに 登場していたようですね
ジェジュは やっぱり ツイッターに向いてると思うんだけどなぁ〜
あ〜 でも 辛いのかなぁ〜
時々 ヘタレなジェジュも ツボなんだけどなぁ〜
だんだん 本音が見えなくなっちゃうんだろうか…
すごい才能のある美しいスターなんだけど
めちゃくちゃ 普通の男の子(あら失礼かしら?)
ってところが ツイでは見られていいのにな




一人になっちゃったけど
ありがとね じゅんちゃん
じゅすのツイフォト fromドイツ↓




新しく編曲された「Can you hear me?」を聞きながら
街を歩いているようですね
http://www.youtube.com/watch?v=3zeQEJkLOeE&feature=player_detailpage



日本時間の午前4時頃から ライブらしいですけど
また 時差で苦しんでないか心配だけどね
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ〜


あ〜Knockdown(´Д`)