chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

きたぁ〜(´∀`)


あいかわらず ピンあまいけど… (>_<)

Save the Children』帽子のキットが届きました!!
ゆちょん先生 頑張ります
\(*⌒0⌒)♪


まず 一つ目 完成!!

パンフレットは やはり 韓国語で…
ちょっと 読めなくて…
毛糸は まだまだ あるし
返送用の 袋が2枚入っているので
もう一枚は編んでいいんだと思います
デザインも パンフの写真にはいろいろ載っているので
サイズさえ あっていれば大丈夫そうなので
もうひとつは 女の子タイプのデザインを考え中
第一号は
ゆちょな先生と同じデザインの しましまにしてみました


毛糸のブランド名などは ついてないのですが
なかなか いい手触りの毛糸です
袋を開けたときに
消毒のような 匂いがして
なんだか とても 衛生面に気を使ってそうで
安心しました
返送前に 水洗いをするように指示もあって
細かい配慮を感じました


この帽子が 遠い国の赤ちゃんに使ってもらえるなんて!!
なんだか どきどきしてきました
(๑≧౪≦)ドキドキ
ゆちょなが お知らせしてくれなかったら
知らない世界でしたし
つながろうと しなかっただろうし
知らない 遠い世界とつなげてくれたことに
感謝!感謝!


ゆちょなだけでなく JYJに感謝!感謝!