chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いろいろ(*゚▽゚*)・(´・_・`)・(´Д` )

11月23日 FC MENと じゅんす ばんざぁ〜い!!
試合も ぎりぎり最後にじゅすが ダメ押しの1点を追加して
4対1で勝利でしたね〜
試合後にツイってくれましたね 

오늘 와주신 일본 팬분들..모두다 감사드립니다^^
공연도하고 축구도 했더니..
오늘은 참 깊이 잠들수 있을것같네요~모두 굿나잇^^


今日来てくださった日本のファンの方々。
みんなに感謝いたします^^
公演もしてサッカーもしたら..
今日は本当に深く眠ることができるでしょね〜
みんなおやすみ^^

きっと お疲れだったんだよね〜
でも ステージも キレっキレで かっこよかったァ〜
東京にいたら ぜったい行ってたのにぃー!!
(`・ω・´)
セルカなしで 横浜の夜景だったけど…
彼らが ぐっすり 気分よく眠れる夜は
とっても うれしい!!


でもでも
(*≧∀≦*)
じゅのや〜 なんて いいやつなの!!

ありがとぉー
今回 同じ舞台(一緒に歌うわけじゃないけど)に立つって
もしかしたら いろいろ あるんじゃないかなぁ〜
デビュー当時も インタビューで
いっつも 平然と じゅすの話題を盛り込んでくれて
これって 事務所的にヤバくないの?って
とても心配してたんだけど
きっと じゅのやにとって そんなことより
ずっと じゅすのことのほうが 大切なんだろうなぁ〜って
思えました!!
やさしい顔してるけど 結構 精神面は強い人かもですね〜
ママ譲りかな???
(=´∀`)


一方 ジェジュは 毎日 舞台挨拶!!

23日


24日

がんばれ!
でも ちょっと 残念だったのが
昨日 舞台挨拶のフォトが ツイにどんどんアップされる中
コピコジから ツイ!
うーん JJからじゃない感が 拭えず…
わかっているけど…
大人にならなきゃ(?)
(๑≧౪≦)随分大人だけど…




そして
FC MEN試合終了後
ちょっと 残念なことが ひとつ…
みなさんが 退出したあとのこと
すごい ゴミが!!!!!!
前回のFC MENのときも そうだったらしく
事前に ゴミ拾いの声がけを拡散していたかたも
いらしたんですが…
広まらなかったんですね〜
これは 別に FC MENの試合に限ったことではないけれど…
海外での試合などでも
日本人が 自主的にゴミ拾いをしていて
とても 世界の方々から 日本人のマナーの良さが
褒められてるのにね
ぜひ ぜひ ちょっと 反省してみてほしいですね〜
以前 ジェジュンが ゴミについて つぶやいたこと
覚えてますか?
とても 悲しい思いをしながら
自主的に ゴミを拾ってくれた方の ツイを
RTしましたので 右下に 貼ってあるツイ見て欲しいです
ライブ会場では きっとそんな酷いことはないと思うので
きっと サッカー場などでは 
ゴミを置いてくるのが 割と当たり前にしてることかもですが…
JYJペンなら!!
違う 行動ができるんじゃないかなぁ〜
そして ジュンス団長の名前を広める力になれる!!
そして JYJの名前も!!