chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

今年のクリスマスは…( ´艸`)

コピコジも クリスマスバージョンに

↑コピコジのツイフォト
 やっぱり なんだか〜 ジェジュが伝わってこなくて…
 ちょっぴり さみしいツイだよなぁ〜



こちらは 渡韓中の 
 Noriko ☆노리코☆‏@salsa0308様のツイフォトを お借りしました
 ありがとうございます!!
 素敵なリースだなぁ〜
 お店全体が クリスマスバージョンなんですね
 とっても シックな感じで ジェジュのセンスどおりかな?



明日もジェジュは舞台挨拶に 来てくれるようですね〜
がんばれ ジェジュ!!
じゃじゃ麺も 夢じゃない!?
(*≧∀≦*)ぜひ日本で!!



じゅんちゃんは 明日 サッカーですね〜
今頃は じゅのと 合流できたかなぁ〜
↓これは 先日 追いツイで見つけた動画!!
 本当に 何かニャンコに 好かれるものがあるんだなぁ〜
 じゅんちゃんが こっちを 向くと
 ぴたっと ひっかくのをやめて ペロペロしてるんだもん
 めちゃくちゃ 可愛いっす (*´`)
ジュンスに恋する猫(=‘x‘=)
http://www.youtube.com/watch?v=Xlf_GTDwykc&feature=player_embedded
明日は 何を歌ってくれるのかなぁ〜
ドキドキ緊張してきた!!



今夜の『会いたい』もめちゃくちゃ ゆちょな 素敵でしたぁ〜
「魔法の城」を歌うシーンが昨夜からチラッ
こんやは 着メロもそうでしたよね〜?????
やっぱり 制作にも かかわってるってことなのかな〜
なかなか 展開が早くて 目が離せないですね


今日の一枚は やっぱりこれだなぁ