chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

試写会で 笑顔いっぱぁ〜い!!

先日 ジャカルタファンミで体調崩してたので
心配してましたが
どうやら だいぶ良くなったようで
安心しました
(´∀`)


記者会見も 笑いが溢れてたしね
監督からも 共演者からも 愛されてる感じが伝わってきて
毎度のことですが
ジェジュの 人柄の良さが 現場の 雰囲気を良くしてるんだなぁ〜


試写会の方も
お友達が 来てて
その 関係性もまた 彼の魅力だなぁ〜
男の善し悪し(上から目線すぎか??)って
友達と いるところを見ると分かるよね〜


まずは 眉毛ヒョンのツイフォト↓

眉毛ヒョンありがとう!!!!!!!
年上の人からも 可愛がられる←ポイント高い
現場を離れてからも つながってるって よっぽどだよね
ギョンタクパパも そうだし
チソン氏や チェガンヒ姉からも 可愛がられてましたよね


こっちは 同年代の友達との関係
試写会のときの 舞台挨拶のときに
会場の キムヒョンジュン氏から 声がかかり
(*≧∀≦*)その やり取りがいいなぁ〜

http://www.tweetswind.com/redirect.php?url=http%3A%2F%2Ft.co%2FI8ljWSGO&key=7931aee14bebe00f233dfbcfc8f18405&ts=1352438179

ジェジュが 舞台に立って 挨拶をはじめると
会場の ヒョンジュン氏が 「かっこいいぞー」的な声をかけたの
そしたら ジェジュが 「お知り合いの方ですか?」みたいに わざと言うと
ヒョンジュン氏が 「俺だよ!」って
めちゃくちゃ 二人とも かっこいいーーーー
(๑≧౪≦)(≧∇≦*)



そして 大切なメンバー
約束ちゃんと 守ってくれて
こちらは お二人で登場
待ち合わせして来たと思うと
さらに かわゆす
(´∀`*)

↑ゆちょなは 『coffee cojjee』のカップを手にしてて
このあと フォトセッションのボード前でも
きっちり ロゴが見えるように!! 
でも さりげなく(?)(*≧∀≦*)
マジ愛すべきメンバーだなぁ〜


きっと この日は ジェジュも
幸せな 気持ちで過ごせたよね
めでたし めでたし


そして 彼は
ベトナムへ 本日 出発いたしました
あ〜 ご苦労さま!!
また 愛をいっぱい もらってきてね!
今回は ペンらが 自主的に
会場には ジェジュを悲しませるような物を持ち込まない
また そういった 行為をしないようにと
事前に 流してましたね
楽しみ方は 人それぞれですが
T・P・O!!
古い言葉だけど やっぱり 基本だよね