chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

編み物男子( ´艸`)美しいゆび〜

ふぅー
お料理男子のジェジュの その手にも
毎度毎度 悩殺されちゃうんですけど〜
今度は ゆちょなが 編み物男子ですかぁ〜
(//∇//)参りました!!


数日前に
帽子を編んで 寄付をする活動があるって情報を目にしてたので
編み物大好きな 私としては
是非 参加させてもらいたいなと
詳細があがるのを 楽しみにしていたんです
そしたらっ!!
なんと 編み物の先生も男性ですけど
ゆちょなが 編み方を実践で解説動画なんて!!!!!!
この動画のDVD付き キットでも良かったかもですね
( ´艸`)ウフフ


↓これが 最初の部分の動画かと思います ご覧あれ〜
http://www.youtube.com/watch?v=Zsf5jgm_vOI&feature=player_detailpage
Save the Children

取り急ぎ キットは購入したんですけど
私が購入したところでは 色の選択肢がなかったので
何色が来るのかも 楽しみです
ただ できあがってからの 手続きなど
韓国語だったら どうしよう!!!!!って
今頃 気づいちゃいました!
いつも CDなどを 購入しても日本語訳を付けてくれるところなので
ついてくるかなぁ〜と 他力本願
( ̄▽ ̄)

ちなみに 現在7日 02:19 残り82セット 
下記ショップで私は購入しました
他を 探してないので 値段は 違うかもしれませんので あしからず
多少の手数料が上乗せになっているかと 思います
http://hanishopkorea.jp/


それにしても いろいろな 活動があるんですね
そして 常に実践しているJYJのメンバーは 
若いのに偉いなぁ〜