chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

心配だけど…

あれから
意味深なツイの後
ジェジュのツイが消えた!!



罰を受けてるいるようだ……的な内容だったので
きっと かなり体調が悪いことを そう表現したのだとばかり思ってたら
突然 プロフと 名前が消え…
とうとう アクセス不可となり
(ノД`)


いつフォローしたのか
「サヨナライツカ」の 監督 イ・ジェハンさんが…


消える直前に気づいたので
何か意味があるのかと つい深読みしたくなるけど…
この監督は皆さんは よくご存知なんでしょうが
私の頭の中の消しゴム』の監督さんなんですね
そのプロフの 「サヨナライツカ」の文字が 目についちゃって
あれなに?って思ってたら 消えちゃったので
これって何かのメッセージなのかとか…
余計なことを こじつけちゃって
いけない いけない (´・_・`)



でも どうやら ハッ○ーのようですが
なんとも わかりません!!!!!
今は 静観



ご本人は かなり 体調が悪いなか
ジャカルタに向けて 出かけたそうです
お姉さまがツイで 知らせてくれましたが
とても心配している様子です
 

つらいでしょうけど
幸せな ファンミでありますように
( ;∀;)セツニネガウ!!!!!!



http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=BVEvvkz24p8