chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

昔と今をつなげる…怖さ(^^;)

先日 悲しい知らせに
突然 上京してきました



かれこれ 10数年ぶりに 仕事仲間と会い
そのまま 社に残っていたり
外注スタッフとなっている人やら
形は様々ですが
みんな 仕事を続けてて
話題も 取引先の名前や お仕事をお願いしていた先生も 数名は変わらず
その中に入ると その当時に戻ったような錯覚が
(*´ω`*)
さらに みなさんの 個性的なキャラも相変わらずで
「たまには 出ておいでよ」って言ってくださってた
亡くなった先輩の声が聞こえてくるようでした
o(TヘTo)



そして
不謹慎ながら 
昔のKAREも 相変わらず素敵で
ハスキーな声も変わらず
(〃ω〃)
大人の事情で 声をかけずに こっそり帰ってきましたけど
(;´∀`)
その点では 当時に戻ったようにはなれませんけどね
KAREが 素敵なままだっただけで 幸せな気分!



昔のKAREと言えば
先日 FBのIDがないと アクセスできないFBの内容が読みたくて
渋々 IDを取ってみることに!
中途半端に近い人に ネット内の本音を聞いて欲しいとは思わないので
実名とかいう時点で FBは パスって思ってたんですけどね
取り敢えず ローマ字表記で プロフィールは 非公開にしたので
大丈夫かな〜
と 思いつつも お友達検索で卒業高校を検索してみたら
( ;∀;)げっ
高校の時の 彼が 実名 写真つきで 
結構上位でヒット!!
うわ〜っ
やっぱり こわ〜
じぇーったい 情報入力するのやめとこっと
使い方もよくわからないので
このまま 放置! 放置!



特に ジェジュの話題は わかっている人じゃないと
話したくないしね