chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

罪な奴(*´д`*)fu〜

インドに行ってるのね
(°д°)

인도 너무 따스해^-^
インドはとても 暖かくて〜

바보 웃음이나는 이유는 따로있어 그건...그건..! 비밀
バカ笑いの理由は別にあり、それは...それは...!秘密 


인도는 소고기를 먹으면 안돼서 소고기 메뉴가하나도 없다.오..
インドは牛肉が食べられないので 牛肉のメニューがひとつもない…


笑顔の秘密は…
まさか 牛肉メニューがないってこと?
そりゃないよねぇ〜
( ̄▽ ̄;)


その笑顔は
チカラ抜けちゃってて
( ̄ー ̄)←こんなだし〜
あ〜 このまま 幸せであれ〜

プールサイドのこれってぇ〜



(*´ω`*)デレデレデレ…


やっぱり 彼女いないんか?
世界中の女子に こんなツイフォト送ったら
さすがに 首絞められそうだよね

↓ こんな風になるかも(๑≧౪≦)

(このフォトって釜山映画祭のパンフらしい)
↑その拳銃 どこ狙ってるの
(//∇//)


2012/09/24追記
たった今 ジェジュツイフォト!!

↑ウルウルの瞳が 寝起き?
 つい この前まで 
『男』の魅力を振りまいてた人とは思えないほど
(*´`)かあ〜いい〜



出勤!って?
やっぱり 完全オフじゃないのよね〜
スチールかな動画かなぁ〜
なんの仕事かなぁ〜
楽しみにしてるよん