chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Chiiiちゃまへ

お疲れ様!
昨夜は 自分から話題振っといて
寝落ちしちゃったのか
ツイの返信送られてなかった!!!
朝見て びっくり!
(゚o゚;; お〜っ ごめめ
私 全然 演劇経験ありませんのですぅ
ただ 文化祭で 演出 舞台監督なんてのを
無謀にも やってしまった 思い出が蘇ったのです
(*´д`*)ワカイッテ コワイモノシラズ


ちょっと つれずれなるままに…
(*´д`*)


某ファストフードで 学んだこと
『クレームは お客様からの 贈り物』
『クレームをくれた お客様は ロイヤルカスタマーにできる』
ちょっと 的外れだったかなぁ〜
指摘したり
文句つけてくれる人がいなくなると
自分の 考え方に 問いかける機会が 減ってしまうので
「よろこんで〜っ」って どこかの居酒屋じゃありませんがね
(*≧∀≦*)
まぁ〜 明らかに 相手がおかしいことも多々ありますが
私の 復讐(?)は 
逆に 自分のファンにさせちゃうんですぅ〜
私って かなり タチの悪い お客様係ですかね?
( ´艸`)ウププ
Chiiiちゃまの 場合は
明らかに お客様の件では ないようですけどね
かなり 的はずれだよね〜
今更 こんなこと 言われてもね… ごめめ



では
別件
5人の問題を こじらせたのは
ペンだと思いこんでるペンだと
私 ずっと 思ってました
そして 今もなお…
あ〜っ 言っちゃいましたぁ〜
ボコられるかしら


元気出してね



 ウイズ トゥー チング
あの子らの 好きなように してるのを
見てるだけで 幸せ!