chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ますます世界は広がる!!

皆さんは すでに 知ってる話題なんでしょうが
私 数日前に 初めて見たので
ここに 貼っておこう!!
↓新人ガールズグループのMVに出演(゚O゚)
https://www.youtube.com/watch?v=2FBfIH1Fimw&feature=player_embedded


なんでも挑戦するじゅす!!
そうそう どんどん 興味があることは やってみる時期だよね
忙しいなか 本当に バイタリティがあるなぁ〜


なんでも やってみるけど
ちゃんと 自分の プライドをしっかり 主張できる じゅんちゃん
本当に 大人に なったね〜
メキシコ公演前のインタビュー↓

http://slownet.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305186070

だけど (๑≧౪≦)

↑いいなぁ〜
息子とこんなに きれいなママ
だけど 奥様になる人の ハードルは 高いなぁ〜
(´・_・`)


ただ 母親に 依存してるのと また 違う感じはするけどね
アクセサリーを プレゼントするのに
何点かピックアップして
ママが選んでると

結局
全部 ください!って 言って 全部買ってあげちゃう じゅす
(((o(*゚▽゚*)o)))カッコイイ!!!!!
ママのツイ↓ 見てみてぇ〜
https://twitter.com/zunoxiahmom
ママは 息子たち 溺愛ですけどねっ


(*゚∀゚*)おっと うり JJは どこに?
バムスでの フォトが流れてましたね!
少し のんびり できてるのかなぁ〜