chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ゆちょな 2年連続ネットユーザー人気賞おめでとう!!
ドラマも 男優賞も 女優賞も 受賞!!
韓国ドラマは ほとんど 見たことがないので
他の物との比較はできないけれど
まったく 先入観なく 考えても
よくできた ドラマだったと 思うよ
笑いあり 涙あり 緊迫感ありで
それでいて ちゃんと どんでん返しの帳尻あってたしね
( ´艸`)うっぷ あれとは ちがって…禁句ですかね? 
↓詳しくは下記記事へ 
http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/entame/1304657051
じみんちゃんも かわいかったわ〜
お手々のちいさいこと〜
薄紫のロールケーキみたいだったぁ〜
↑これって 褒めてない?
撮影以外での あの ノリが 良かったしね(´∀`)
少年みたいでかわいかったよ
なつかし〜


ゆちょなの お母様も会場に来てたようですね
お父様には 見せられなくて 残念ってスピーチしてましたけど
ぜ〜ったい 見てるから 大丈夫!!
ほんとに おめでとう!!



次は ジェジュの番だよぉー
ジェジュの授賞式は 涙出ちゃうだろうなぁ〜
(;_;)今から…うるうる