chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

もしかして ぶきっちょ?(*≧∀≦*)


ツイを散策中に
こんなん チャジャッタ!!↓↓
http://www.youtube.com/watch?list=WL798F12F598077CFE&v=1roZNhIVse4&feature=player_detailpage

ジェジュは お料理好きだし
上手って 言われてるけど…
なんだか ぶきっちょそうに 見えるのは私だけ?
焼いたり 重ねたりしたものを
すぐ ちょんちょん つつくでしょ
( ´艸`)グフフ
関西の人と お好み焼き屋に行ったら
怒られるタイプと思われる
(*≧∀≦*)キャーッ
ただ いろいろ 工夫したがるタイプそうだな
あの 真剣さが 可愛いのだが…
とんでもないものも 時々できそうなタイプにも見える
O(≧▽≦)O
モコちゃんみたいな ワイルドさはないな
( ´艸`)マンネだし 許そう!


今夜はゆちょの授賞式がOAされるそうですね〜
渡韓された方々は 台風の影響で大変だったようで
(´・_・`)皆さん無事かなぁ〜
じゅんちゃんも 
…飛行機頑張れ アーメン… とかツイってLAへ行ったのよね〜
心配してたけど 無事に到着したって
じゅすママからの ツイでホッとしましたね
ママも まじ ペンのこと思ってくれてるよね


そして たまごさんのツイから↓

たまごさんの顔がアップになっちゃうので
小さめですが じゅす ごめめ


話は変わりますが
染五郎さんの 怪我 心配ですね
お父様から 思ったほど悪くなくて良かったとのコメント
でも その瞬間は 最悪のことも頭をよぎったようです
ライブでも せりやクレーンや カート(?)などの演出が多いですよね
前々から 私は 怖くて怖くて…
ジェジュたちも いろいろ怪我したりあったようですけど
もし 段取り間違えて
転落や 装置に挟まれたら どうしようって
心配で…
あ〜 心配しすぎですかねぇ
ビビリなもんで…
゚(゚´Д`゚)゚
自分自身 大きな怪我をしたことないので
骨折って聞いただけでも 怖くて〜
でも〜 花粉症がひどくて
くしゃみのしすぎで 
肋骨にヒビが入ったことはあります!!
(^┰^;)ゞ自慢にならんよ


後遺症など残らないようにと
願うばかりです
お大事に


おっと ジェジュから
五反田で 9月1日〜7日ミュージカル「宮」の
ソンモさんの応援ツイ
ジェジュも 来ちゃいなさい!!
オーラ消して おいで〜


速報?(*≧∀≦*)

↑ やっぱり じみんちゃん かわいい〜
  ゆちょなぁ〜 どうよ〜??????(^-^)