chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

復活!!

だいぶ 体調も良くなり
特に 異常もなく
復活!!って 気分も軽くなったところ
ジェジュ 何してるかなぁ〜
@で 話しかけてみようかなぁ〜って思って迷ってたら!!
キタァ〜(*゚∀゚*)


台風 気をつけて って!!


(T_T) か・か・かわいい
ありがと ジェジュ


数日前の 眉兄のツイから↓

か・か・かわいい
でも 本当に 細いかも〜
この手をお腹の上で揃えてるのが
なんだか かわいい


こちらも懐かしい〜でしょ
 めちゃくちゃ 疲れてた頃だよね
 じゅんちゃんが アップしたら 怒られたやつなので
 ちょっと 小さめに
 この手と 足が かわいい( ´艸`)


ヌナの私としては
チュンを 寝かしつけたら
おでこの 生え際のうぶげを 
そっと 触ってみたいのだぁ〜
↓ここここ この年の男の人って
↓こんなに 生え際が ほわほわしてる?
↓ジェジュは 襟足も うぶげみたいに ほわほわしてるよね〜

おっと 今日のテンションやばい方向でしたかね?



ちょっと ゆちょと じゅすの 情報が追えてないんだけど
取りあえず
ゆちょの ファンミが こんなに大規模だとは思ってなかったので
びっくり(゚O゚)↓
http://jyj3.net/2012/08/25/pics-120825-yoochun-shanghai-fanmeeting-part-4/
めちゃくちゃ すごい!!!!!!!!!
かなり ご本人も 楽しそうだったそうで
本当に良かった (´∀`)


じゅすは 香港の夜景をアップしてくれてたけど
その前に じゅのんが
...!!!!(つД`)ノ
↑こんな顔文字つけて 
じゅすに@してたのが 気になりました
自分は韓国でじゅすは香港か ってツイってたけど
すれ違いを 悲しんでたのかな?
話したいこと あったんだろうね
じゅのんは
『2☆時間テレビ』の出演を 見合わせたって情報が流れてたよね…
クリスチャンの彼にとって 
チャリティーに対する思い入れは きっと強いと思うので
残念だったとは思うけどね
今は 微妙な時なので 賢明な配慮だったかもしれないなぁ〜


まぁ〜 今のところ 政治的なところでは
からまれずに
3人それぞれ 活動できてて ちょっと ホッとしてます
実は ジェジュのツイが 来るたび
うれしい反面
ちょっと 開けるまで ドキドキしてるんです
なにか 揚げ足取られるような内容だったら どうしようって
(;´Д`)フーッ