chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

お楽しみは〜来週←訂正です!!今夜放送するらしい!

結局 ドラマは来週に持ち越しになったようです←訂正です!!今夜放送するらしい!
オリンピック中に 急遽2話追加に なったので 仕方ないですよね

また 一週間 待ちわびて〜
('-^*)

撮影は 終了したようで 今日 打ち上げするようです
映画の撮影スケは どうなってるのか
わからないのですが
ジェジュも 打ち上げに参加できると いいのだけどね
また たくさん ツイフォト上がってくれますように〜
ヾ(^▽^)ノ待ってるよ〜

今回も 韓国のファンカフェさんが 頑張ってくれるのかなぁ〜
毎度毎度 頭が下がりますよね〜
ジェジュは もとより スタッフさんみんなが 喜んでくれるサポートは
本当にすばらしい!!

それも 自分たちは 前面に出ないで 頑張ってましたよね〜(ボスの打ち上げとか)

ファンの事をスタッフに誉められるのって
ジェジュも 嬉しいよね
二日酔い防止のドリンク剤にも ジェジュのシールが 貼ってあって
テーブルにセッティングされてましたよね〜