chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ちょっと (´∀`*)ウフフな話題

ここのところ
気が滅入る 話題が多くて…
今日は ちょっと (´∀`*)ウフフ


数日前に 世界一美しい○○…って話題の番組をやってましたけど…
いろんな話題のたんびに
「そりゃ ジェジュだよ〜っ」って
ツッコミ入れまくって見てました
( ´∀`)

美しいミュージシャンか何かで
HY☆DEが選ばれてたけれど…
う〜ん 40過ぎて あの肌ですから
綺麗と言っちゃ綺麗ですよね〜
ただ 人となりを知らないので
直ぐには きゃーとはならない私ですので…
何とも言えないのですが…
わぁ〜 ファンに 殺されちゃうぅ〜???

でも 私にはやっぱりジェジュが勝ち!!一番!!
手フェチの私は さらに 気になるチェックポイントがあるのですよ〜
それは ち○び
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
こんな 時間にこんなこと書いてて
自分で 照れているのですけど…
これが かなり 気になるところなのです
どう気になるかというと ( ̄ー ̄)
位置!!←かな〜り 重要ポイント
大きさ!!
色!!(肌の色とのバランスっていう意味)

これって 男の人が
女の子について 言ってると
最低!!!!!!!tって言われちゃいますよね〜
まぁ〜
私のブログを 読まれる男性の方は あまりいないだろうと思い
女子会Hネタって 流してください
\(//∇//)\


このバランスが
HY☆DEは 私にとって 色のバランスがNGだったの〜
ごめめ
そこへ いくと ジェジュは 黄金比なのですぅ〜
ホンの少しでも 内側で 下がってっても 上がってても
嫌なんだなぁ〜

ゆちょなは〜ほんの少し下すぎる…

じゅすは〜ほんの少し上すぎる

うふふ('∇')微妙かしら?

でも ジェジュも あんまり ムキムキ過ぎて
胸の中心のところに
しわが 入ってきちゃうと だめ〜なので
一時期 筋トレしすぎてたときは
実は ハラハラしてたんですぅ〜


ここで 画像を貼りたかったのですが
実は 先日PCが壊れて
データを失ってしまって 理想の画像が…


あとは
真面目に!!
♪I have nothing♪は
ジェジュ JYJの ほうが うまいって〜
(*≧∀≦*)
世界の舞台で歌わせて〜!!!!!!!