chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

愛してるっていう言葉は…


さよならより つらい

最後のツイだったの?

늘 응원해주시고 사랑해주시고 정말 항상감사드립니다
앞으로 좋은 음악 연기 좋은 활동으로 뵈고싶네요...^^
다시한번 진심으로 감사드리고 사랑합니다!!♥^^


いつも応援してくださり、本当に愛してくださり、
ありがとうございました
これからいい音楽を延期する素晴らしい活動に参照したいですね・・・ ^ ^
もう一度深く感謝し大好きです!♥^^

↑翻訳機使用
ツイアカが なくなったのも さみしいけど
そんなにも 辛い思いをさせてたんだと
思ったら
本当に 辛いな
こちらこそ ありがとう!!


なにか つながれたら うれしいけど…
と 一縷の望みを 願いつつ…



プライベートに介入してほしくない気持ちと
プライベート的な部分を 公開することで 楽しむツイ
心のねじれを 感じなくもないよね


過去の 発言も いつまでも 引用されるし
その 内容も 一人歩きしちゃうことが多いしね
まぁ〜 好意的な意味で 彼の残してくれた言葉を
愛してくれているなら いいけど
そういう人ばかりではないから…
そうなったときに
反論したくても できない…
ストレス…ストレス…


ペンとして
彼らの 負担や 足かせにならないように
日頃から 気を付けないとね


だって ↓こんな 笑顔でいて欲しいから


次の アルバムそして ツアー
楽しみにしてるよ〜

↑ツイから拾ったのお借りしちゃいました