chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんだか わからなくなってきた…

今週末も JIN終了!
ここのところ PC替えてから
iOnAirの字幕が表示されなくなってしまったので
余計に 分からなくなってきました
(+_+)

でも 現代とのつながりもなく
歴史的に 存在のないキャラのジェジュ…
今後のストーリーで 死んでしまうような場面になったら
どうしよう…
って 毎回 はらはらどきどきしてます
予告で ヨンフィとの立ち回りが出てたので
ちょっと 覚悟しながら 見てたけど…
俺を切れって!!!!!!
めちゃくちゃ かっこよかったですぅ〜


https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=65Ft0Q_vXP8


でも
一方では

まだまだ こんなことまでしちゃいます
(*^^)v

売り切れ王子も健在で
↓ ミント味の きのこの山も なかなかの反響のようですが…
  ちょっと 見た目が〜 手が出ない私
  だって アイスのチョコミントも 苦手なのよね
  なんだか 歯磨き粉食べてるみたいなんだもん!