chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

泣かせるなぁ〜24日の追記

つい最近 ブログで交流させていただいた 
ame@1996x2000様 の 7月10日のツイ
なんと 谷川俊太郎さんの 詩がアップされていたんです
その 数日後 ジェジュが ファンミで朗読
お〜 なんだか 自分だったら感激しちゃいますよね〜
↓飛んでみてくださいね
『みんなやわらかい』より http://via.me/-2wqgftu ENG ver. http://via.me/-2wqh4kw by谷川俊太郎

↑フォト貼っちゃいましたよん


音源だけは 24日のブログに貼りつけて
置きっぱなしになってます〜
そちらも ぜひ 飛んでみてくださいませ〜
やっぱり 文章を読むと 日常会話とは違って
片言感が出てて
ますます ジェジュが愛おしく思えてなりません
がんばってくれて ウルウルしちゃいます


規制の厳しいファンミだったはずですが
やっぱり けっこう 動画が…
今回のファンミは DVDになって参加者には後日プレゼントされるそうです
C-jesの代表からの発表がありました
いいなぁ〜 うらやま!!
未参加の人には 販売しないかなぁ〜
かなり 幸せそうなジェジュの顔が見れそうだもの!!
でも 舞台のそでに 引っ込んでいるときは
かなり お疲れの様子だったみたいですけど
良く がんばりました!!◎


さらに 昨日は うれしいツイフォト

↑広告撮影だったようですね
 私は めがねフェチでは ありませんが
 この ジェジュは いい〜


↑久々に 3人一緒!!!!!!
 じゅすが いると 楽しそうな二人!!
 また じゅす いじり してんだろうなぁ〜
 けっこう 二人して じゅすを子供扱いしてきたけど
 彼の あの性格が 二人を救ってきたってところが
 陰ながら 大きいですよね〜
 まっ いろいろありましたけど…


『たらんたれぐら』のコンセプトや
(↑日本語で書くと いけないことばに見えるぅ〜(~_~;)
ソロコンに関する ロングインタビューの訳を読みましたが
めちゃくちゃ じゅすが 大人に なってて 感激しました!!
自分がやりたいこと 自分に向いていること 
どう 努力すべきかを きっちり 答えられててすごかったです
私の個人的な 意見として 前々から
彼はドラマより ミュージカルが向いていると思っているのです
そして そのパフォーマンスを取り入れたソロコン
本当に じゅすならではのものが できると!!
今回のソロコンでは モーツァルトと エリザベートの一部を取り入れた形でしたけど
今後は じゅすの ソロコンオリジナルで 作り上げられたら
きっと 誰もしたことのない ライブパフォーマンスができるのではないかと
期待してるのです
ジャニさんちの子たちや タッキ☆ーの 座長公演みたいのとも 違うやつ


彼のことだから きっと いろいろ考えているでしょうけどね
あっ 髪色 普段はこの色のほうがいいわぁ〜 

↓おっと JINの撮影も あったのかな?
 2話増えた分 休暇がなくなって 心配だけど
 彼の 素敵な人脈が できて うれしい!!!!!
 共演者の 人たちも JJとの仕事が終わると
 物も 人も 落ち着いてしまうのでは?
 あれっ?????みたいに 感じちゃういそうですよね
 これは ゆちょにも言えることですけど
 彼らと 仕事してると ツイフォローも激しいし
 撮影現場への 差し入れもすごいしね
 記事に取り上げられる回数も格段と違いそうですし
 チソンヒョンもガンチャンもね
 今 日本でオンエアされたので
 また 再燃してるかもですけど…