chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

復活\(^o^)/


新しいPC買っちゃいました!!
遅ればせながら
Windows7になりました
まだ ちょっと しどろもどろ…
失ったデータは かなりショックですが
ジェジュに会えるから まっ いいか
(*^^)v



これから 週末のギョンタク様を検索だ!!
でも いつも お世話になっている
ツイの方々や ブロガーさんの 同時通訳と
キャブや 名場面動画などで
結構 堪能させていただいたのですが
先週末は 完璧に ジェジュが主役の内容でしたね
かなり 迫真の演技だし
時代背景や身分格差など
史実としても 勉強になり 見ごたえのあるドラマですよね〜
日本のJINは まだ見たことはありませんが
コンセプトだけを 借りて
しっかり韓国の時代を描いているのが
成功でしたね


↓@MegWu0312様のツイから お借りしちゃいました