chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

どうぞ お許しを?パート2(T-T)

またまた しつこく
思ったことを…


まぁ〜
ファンミは 過酷であったということでしょうかね
ただ そのことで 全てを否定する
さらに 彼らを否定するような言い方をする人がいるのが
とても残念だなぁ〜



本当は 会員全員を招待したかったんだろうなぁ〜
抽選になんかしたくなかったんだろうなぁ〜
実現できるかどうかは別に
希望としては あの3人のことだから
きっとそう言ったんじゃないかなぁ〜って思うな
だけど 現実的には 無理だよねぇ〜
(*≧∀≦)



その気持ちがあらわれてたのが
展覧会 会場にあった 
全会員の名前が映し出されて行く回り灯籠じゃないかなぁ〜
見たかったなぁ〜
実際 みなさんも 時間がなくて 
自分の名前が探せなかったかもしれませんね



無料が 売名行為みたいな受け止め方をするひともいて
悲しいなぁ〜
お金を出しても 条件のいいファンミに行きたい人は
そうすれば いいよね
今回は 彼らの気持ちだと思うんだけどな〜
ただ 申し込みの時点で
詳細が発表されてることが 望ましいですよね
ギューギューファンミだって最高!!の人もいれば
お金を出しても ゆったり 彼らの歌を聴きたい人とかね
選択の自由は おおあり!
だけど まだ 直前まで詳細を出せない状況なのかもしれませんよね
どんな 横槍が出てくるかしれませんので…
その 異常な状況の中で この企画を実行してくれたことに感謝
・゚・(。>Д<。)・゚・



救護ブースには 救急車も待機させてたしね
結構 がんばってたんでしょうけど
多くの人に来てもらいたい気持ちと
入れる人数を決定するときの葛藤…
でも 本当に 重症の人が出なかったことが
何より 不幸中の幸いでした


入場に関しては 混乱を避けようと
時間の余裕を持たせたのが
かえって 長時間並らばざるを得なかったのでしょうね
ここは むずかしい
全体に 時間配分していたので
チケット交換所などは 混雑することなく
うまくいっていたようなレポでしたけどね


会場入り前に 免税店などに立ち寄るのも
時間調節のため
大人数を お手洗いの心配なく
涼しい環境で待たせるには仕方ないかもですね
そして 買う買わないは自由だから
かえって お金も使わないですむのかもしれませんしね
ついつい お金を使えと言われてるみたいに
思ってしまう人もいるかもしれませんが…
見かたをかえれば ちがうかもね



あと…
展覧会内で 地べたに座らされたって
びっくりしてた人もいましたが
これって
カルチャーショックのひとつかも〜
私も 東京から 某田舎にきて 
学校などのPTA集会などで 体育館に人を集める時に
ゴザが ひかれて その上に 座らせるのを見たときのショック!!!
タイトミニのスーツなんて着てきたら
無理〜 一発でストッキングもだめに!!ってな驚き
└(゚ロ゚;)┘
同じ 日本内でも 地方との感覚の違いは大きいのでね
その点は 本国のかたの感想を聞かないとわかりませんね
でも 報道で写ってた みなさんの顔は
楽しそうでしたけどね



がんばって 参加してきてくれたみなさんに感謝
企画してくれた  J☆Y☆Jに感謝
スタッフの皆さんに感謝
日本ペンを 受け入れてくれた 本国ペンに感謝


今回の問題点を
きっちり 記録して
ぜひ 次回は さらに良いものを
一緒に 作って行けたらいいですよね




参加はできませんでしたけど
みなさんのレポから
ジェジュ達の 気持ちは受け取れました
ありがとう!!!!!!
ずっと ついていくよ〜
がんばれ〜
Assume Innocence


おっと
じゅすの 髪は真っ赤に!!!
爪は シルバーだ!!!
けっこう かわいい
やっぱり じゅすは 前髪立てたほうがいいな〜
↓上海から じゅすツイフォト

↓これは ずっと前のフォトですけど(*'-'*)
 3人の 考え方や性格 みなさん だいたい知ってますよね
 私は 3人とも だぁ〜い好きだ!!!