chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ありがっと!!


ファンミは 何曲も唄ってくれたようですし
心配していた ゆちょも ノーメイクのグラサンでしたが
登場してくれて
本当に 良かったですね〜
さらに 
JJ 日本に 「行かなきゃ 行かなきゃ 行かなくちゃ」って
(ToT)(ToT)(ToT)
日本へ行く話を
なんだか 3人が 明るく話してくれてたので
何か いい方向に向かってるのかなって
ちょっと 期待しちゃいました
(*≧∀≦)ゞ
焦らなくても…
でも 一日でも 早く 
日本で会いた〜い


一方 ギョンタク様は
過激な内容で…
あの時代なら 仕方ないか〜
щ(゚Д゚щ)



まずは 今夜は  J☆Y☆Jに感謝
C-jesに感謝
無料の展覧会 ファンミ さらに グッズの販売なしという徹底ぶり
ありがっと!!!!!!!!!!