chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

気立ての美しい人JJ(*'-'*)


そうなんですよ
本当に!!
ジェジュは
気立てがいいではなく
気立てが美しいのです



彼のドラマや動画 そしてスチール写真など
それだけを見てたら こんなに好きにならなかったかも?
(*≧∀≦)どうだろっ美しいからな〜
どんなに アイスマンみたいな表情や
かっこつけたりした作品ができてても
その現場の彼の
周りへの気の使い方や
気配り
場を和ませる 天性の素質
スタッフを大切にする態度など
必ず メイキング動画は必須♥♥♥ですね
殺し屋を演じたELLEの現場だって マジ愛らしい

映像や演技への真剣さは
すばらしいのですが
緊張がとけた現場には 必ず笑い声があるのです
そこが 大好きな理由d(ゝc_,・*)



今回のJINのメイキングでも
かなり ペンがときめいてた名台詞の数々は
本人としては その気障とも思われる台詞が
とても気恥ずかしかったようですね
特に 「天は はじめから 私の味方ではなかった」という台詞なんて
似合ってたと思うんだけど〜
(*^-^*)
毎回 台本を読んでは照れてたみたい〜
見た目より ほんっと 腰の低い
照れ屋の少年なのですけど
演じるとなると 完璧にカッコいいですよね



今回のドラマの現場にも

サムゲタンを 差し入れたようです
スタッフも含め
100人分ほどだそうです
本人も がんばって食べないとね
ますます痩せてるようで
心配になってしまいます


それについての記事です↓

(前後の記事部分省略してます…)



これに"ドクタージン"の関係者は“忙しいスケジュールで
疲れることもあるけれど撮影現場で常にエネルギーあふれて
明るい姿で周囲をよく取りまとめる。 抜群の容貌ぐらい
気立ても美しい人”として“本人自ら‘キム・ギョンタク’役に
愛情をたくさん抱いているので役にすっかりはまって
撮影に臨んでおり、そのおかげでキャラクターの繊細な
感情によくついて行き視聴者たちに大きな愛を
受けているようだ”と伝えた。



↑(lovemickysmile6 様の訳 お借りしました)

↓元記事はこちら 韓国語ですけどね
http://news.nate.com/view/20120628n08368


さてさて 週末からの
2012  J☆Y☆J MEMBERSHIP WEEK
みなさんのレポ たのしみだなぁ〜


お天気が ちょっと心配のようですけど
雨男の彼を好きになってしまったので
覚悟ですかね〜
(^-^ゞ

↑ほやほやのフォト
 ゆちょは 目の調子が悪く 病院へ行ったけど
 会場入りはしてても フォトセッションには出れないと…
 ちょっと メンタル面も心配だけど
 ゆっくり がんばってね
 


さらに (ToT)
ジェジュからの日本語ツイ↓

僕たち3人、日本に行ってない時間が長くて
ただjyjの音楽や遠いところからのnewsだけで慰安されたfanの皆さんが
今回この博覧会でいい思い出をもって帰るといいなーと思ってる。
皆楽しんでね(^_^)




↑ジェジュツイフォト
まじ なんて やさしい人なんだろうか!!!!
・゚・(。>Д<。)・゚・