chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

大切な仲間

長く 一緒に活動してきた ダンサーさんに
練習場を プレゼントしたと
記事がでてましたね

http://www.kstarnews.jp/news/viewContents/kpop/1305185266


いつも どこへ行っても 
ダンサーさん達と 仲良しフォトがあがる J☆Y☆J
一緒に 作品を作り上げる仲間として
大切にしてるのが 以前から伝わっていましたけど
若いのに すごいなぁ〜(*'-'*)



もう ちらほら 渡韓されるかたも いるようですが
そろそろですね〜
ジェジュは きっと撮影が忙しいのかな〜
ツイが止まった?
そうでもないっか?贅沢言っちゃいけませんね
(;´v_v)ゞごめめ
じゅすは ソロコンから帰国して 本国にいるだろうと思ったら
サッカーの試合だったのね

じゅすのバイタリティーには 頭が下がるよ〜
(*≧∀≦)ゞじっとしてられないって
その反面
ゆちょなは
リゾート地でリフレッシュできたかと思ったけど
今になって お父様を失ったことで
落ち込んでいるようで…
時が解決してくれるっていうことも言えるけど…
両親の離婚時に
母についていった経緯など
本人にしかわからない 申し訳ない気持ちで
自分を責めてたりしてるのかなと…
「もっと なにか してあげられたんじゃないか…」とかね



亡くなって すぐは
ドラマの撮影も詰まっていたので
気がまぎれて 気丈に振舞えたのでしょうけど
ドラマも終わり いっぺんに気が抜けてしまった状態なのかもしれませんね
その気持ちも よ〜くわかります
サイドバーの ツイを見ていただけると
かると思います



ツイでも
触れましたが
大切な人を失った時に
ジェジュが 以前 紹介していた
「奇跡は自分で起こす 幸せになる1ミリの法則」という本が
本当に いいと思います
これって
自分が幸せになるっていうのとは また違ってるかな?
人の死を受け入れるのに
とっても力になってくれる内容です
ジェジュは 韓国語に翻訳されたものを読んだのか
ちょっと わからなかったのですが…
ぜひ ゆちょなにも 読んで欲しいな〜



ヨンハさんが亡くなった後に
ジェジュの動画が流れましたが
このとき ジェジュは
亡くなるちょっと前に
お酒に誘われたのですが
ツアー中で海外にいたので
帰ったら 会いましょうと約束をしたそうですが
あのとき 
あ〜してあげればよかったとか こ〜すればよかったとか
一言も言わなかったですよね
彼のことをよく思い出してあげたいみたいに言ってたと記憶してます
6月30日が命日なので
ジェジュのことだから ファンミの前に 今頃もしかしたら… かな?
お母様とも交流があると言ってましたからね

 

人は 生まれてくる前に
自分のシナリオを自分で書いてくるそうです
だけど 生まれてきたと同時に 
そのことを すっかり忘れるようになっているのだそうです
だから
残されたものは その死を尊重しなければならない といった内容が

書かれています
そして まったく苦しみもない世界に行ったのだと…
これは すっかり私の解釈なのかもしれませんので
ぜひ 実際に読んでみてくださいね

奇蹟は自分で起こす―幸せになる1ミリの法則

奇蹟は自分で起こす―幸せになる1ミリの法則

↑以前にもブログに載せてるんですけどね




↑どなたのツイからお借りしたかわからなくなってしまいました ごめんなさい

まぁ〜
みんなの前では 明るく振舞ってくれるでしょうけど
本当に 心が早く休まるといいですよね