chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ますます痩せてない?

夕べは ぎょんたく様が 振られてしまい…
その切ない演技が なんとも言えませんでしたね

キーセンとの絡みなんて
めちゃくちゃ泣けるぅ
(>_<。)
女心を教えて欲しいと
傷心のギョンタク
セリフも セクシーな内容で
ジェジュの口からこんな事言われたら〜たまりませんね
(*´д`*)ふぅ〜っ
要約で『おまえを抱いたら、心もくれるのか…』みたいに ギョンタクが言うと
『心はあげられない…』みたいに 言われちゃうんですけど〜
血の滲んだ 手で そっと頬に触れる演出は どなたが?
指の腹ではなく、背のほうで 触れるのが 
ジェジュに あってましたよ〜


これからは 冷酷なギョンタクになるのかな〜今夜も楽しみだなぁ〜


本日も携帯からなので、黒メールブログでした



↓こ、このシーンです(*'-'*)
 (6月25日追記)