chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

私のところにもJJ達が 来ました!(*≧∀≦)ゞ



わりと 簡易包装で届いたのに
しわや 折れもなく
長旅ご苦労様でした
(ノ∀`*)
会員カードは 毎年更新すると 新しいものが届くらしいです
カードのデザインは 韓国の会員のカードとは違っているそうです
それにしても ストラップがかわいい〜!!!!!!
(*≧∀≦)ゞ


なぜに JYjなのかな?(最後が小文字のj)
じゅんちゃんの 謙虚な気持ち?
(*≧∀≦)キャハハ
そこが またかわいい
さっそく 携帯につけてみましたけど
これって 購入も可能なのかなぁ〜
落としたりしたら ショックだよね〜
でも しまっておくのも なんだかなぁ〜なので
広報活動(?)の一つとして つけましょっ



ここ 最近 車で出掛ける用事が多いので
めちゃくちゃ 大音量で 走ってますぅ〜
ジェジュの OST(ボスも含む)
XIAやら  J☆Y☆Jのアルバム曲やら
いろいろ ミックスしてね
(*^ー゚)/~~
これがまた 気持ちいい〜のだ
ストレス解消になるけど
ライブに行きたくなるぅ〜


そうそう ジェジュが
昔のフォトを 数枚アップしてましたけど…
そういうことすると
フォトの整理とかしてるのかな〜とか
何か思い出してるのかなぁ〜とか
なんだか 切なくなってしまうんですよね〜


今日はどこにいるのかな〜
いい一日だったかな〜
(ρw-).。o○