chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

う〜ん(;´v_v)ゞ


ジェジュは頻繁にツイを流してくれたり
映画もドラマも撮影頑張っているようですね
6月末からの 韓国での 2012 JYJ membership WEEKもせまってきてますが
そんな時期に なんだかゴタゴタしているようですが…


詳細はよくわからなかったのですが
個々メンバーファンサイトと事務所との 問題のようですね〜


Assume Innocence


ゆちょが
いろいろ悲しいこともあったり
ツアーも終わって
ドラマも終わって
ちょっと 一息ついた頃に
ツイを始めた 事務所の代表と
慰労の言葉と 感謝の言葉を交わしてましたよね
この 言葉とそのやり取りから
信頼関係で結ばれてると
私は感じました


全てが完璧にいくとは限らないと
少し 大きな気持ちで見守っていきたいし
今 大きなイベントを抱えているので
他の事への対応が多少後手後手になってしまっても
許してあげられないのかな〜
大きな強力なすでに実力のある事務所ではないと 
みんな感じているならなおさら…
やり方が おかしいと 指摘することは必要だけど
大変だろうけど がんばってねっていう言い方はできないのかな〜
 

JJのぺんの方々の ツイをリストアップして
よく読ませてもらってますけど
みんな いい人なんですよね〜
その リストの中にいると
気持ちいいんです
(*'-'*)
でも ちょっと 外へ出てみると
攻撃的なツイに あたって
心が痛くなります
攻撃的なツイの方も JJのそして J☆Y☆Jのペンなんですけどね
(;´v_v)ゞ
ダメなものを 排除する切り捨てる!だけではなく
何か 深い事情があるのではないか…
とか 一旦は理解をしようと 気持ちを確かめてみようと
思えたら良いのに…
そして 改善に協力を惜しまないと 寄り添ってあげられたら…
だって 彼らが選んだ居場所だから


今回のこととは別に
この先 ジェジュが何かを決断するような場面がきたとして
それが どんなことでも
きっと めちゃくちゃ考えて出した答えなんだろうなって
思って 私は 彼に 彼らに ついていきたいな〜


大きな お金が動くようになってきたので
ハイエナのように 群がってくる輩もいるでしょうから
警戒もしなければならないけど
3人の気持ちに 寄り添うことだけしていれば
いつかは 真実が見えてくると思うの…
まだまだ うまく回っているとは思えないけど…
あせらずに

Assume Innocence


↓後姿もステキ

↓撮影現場の民族村に ゆちょの展示がされるんですね〜
 ジェジュったら 笑いのツボ心得てる
 それにしても 本当にゆちょは いずこ?


↓殺陣の指導をうけてるのかな?
 この衣装を着てるってことは ジェジュのスタント役の人なのかしら
 おっと スタントさんがいるかどうかは 想像ですけど(*≧∀≦)ゞ


↓リハはライブのときと 同様に
 本番さながらなのね〜 ジェジュステキすぎ〜