chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ますます切ない(ToT)


非情な父の指令に 
従わざるおえない 苦悩のジェジュ
そこに からむ 婚約者のヨンレ
本日は 本当に切ないギョンタクを
演じたジェジュ
本当にすばらし〜
その 辛い指令の後に
ヨンレに責め立てられるジェジュの表情と
その台詞がまた切なくて…
涙 涙でした
・゚・(。>Д<。)・゚・

ヨンレ『いくら国のためとはいえ 従うべき命令と
    そうでない命令があるでしょ』
ギョン『僕が自らやったんだ』



ヨンレ『天が怖くないのですか』
ギョン『ずっと前から 天は 僕の見方ではなかった』 

↑この台詞は ジェジュが言うと
 本当に 切ないよ〜



この一件の前に
ヨンレの 兄に 小さいときからヨンレのことが好きだったと
告白してるシーンが 導入としてあるので
さらに 2人の関係を悪化させる状況が 悲しく描かれてましたね
ますます 視聴率上がりそう!!!!!
CM契約も SOLD OUTだそうです
やっぱり反響が大きい!!!!!


↓非情な指令に…なんてやつらなのジェジュを苦しめるなんて



↓これは8日のツイ
 いつも 一緒の撮影が多いだろうと思う
 部下役の人とも もうこんなに友達になったのね
 良かったね〜



こちらは 本日のツイ ヨンレの兄と
 ほろ酔いで 子どもの頃の話をするジェジュもステキでした


ドラマ終了直後
涙ぼろぼろなときに
ツイ!
お〜 じゅすも ドラマ見てたの?って思ったら
舞台「ウィキッド」を見に行ってたようで
(*≧∀≦)ゞタイミング悪っ
まぁ〜 じゅんちゃんが幸せで何よりですけどね