chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ファンミお疲れ様!!

昨夜のツイでも
かなり疲れた様子のジェジュさん
眉間にシワできちゃうよ〜
ちょっと かわいそすぎるので
フォト小さくしちゃいました
(*≧∀≦)見えねぇ〜


けっきょく 当日朝に 台北に向かったんですね
本当に お疲れ様です
ホテルのクローゼットの鏡の前かな?
反転してるしね
疲れて 座り込んじゃってるみたいで
かわいいいいいい〜
足が出るパンツなんて珍しいですね
足もツルツルにお手入れしてあるし〜
空港写真なんて
女子も負ける色白で 細い足首でしたし…

ファンミの細かい様子は
追いツイしきれてませんが
髪型とメイクがぁ〜
う〜ん あまり好みでないですけど
すてき(*≧∀≦)やっぱり

ちょっと出所わからないので
問題あったら消しましょね


ジェジュが がんばってる一方で
本日の オクセジャ
もう はじめっから 最後まで
涙止まらず…
・゚・(。>Д<。)・゚・
最後の結婚式のシーンなんて!!!!!
演技とはいえ あんな涙目で ジミンちゃんに
見つめあげられたら
普通に 男なら 落ちるよね〜
ゆちょ〜 どうだった?
惚れちゃうよね〜
( ´∀`)σ)Д`)
危ない危ない!!
ジミンちゃん可愛すぎ〜っ
キスも上手でしたね♥
さすがに ベッドシーンはなかったですけど
残念!!(*≧∀≦)ゞへんたーい私?!
明日が 楽しみだわ〜


ジェジュのドラマも始まるし
う〜ん楽しみ〜



おっと ジェジュからのツイ来た!
ジェジュ 明日朝帰国かな?

딤섬 딤섬 딤섬 딤섬~
飲茶点心飲茶点心〜

美味しいもの食べて 元気出たかな??
あ〜 お箸の持ち方 美しい(*'-'*)


↓5/24追記
歌詞が飛んじゃったそうです…
(ToT)
会場で笑ってる人もいましたが
彼の表情は 険しく…
私としては 心配でどきどきしちゃいましたが…
疲れてるのよね〜
寝不足なんだろうなぁ〜
ときどき ポカのあるジェジュだけど…
あ〜 本当にお疲れ様
その 動画が ↓これだと思うけど…
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&list=WL798F12F598077CFE&v=i7FMsZyDk08