chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ペンの愛を受け取れた?(*´ー`)

꿈같았던 시간..^^
夢のようだった時間.. ^^

↑夢じゃなくて 現実だよ〜
 テレビなんて出れなくても
 世界中のペンが XIAを待ってるんだよ〜
 そして ペンも最高のパフォーマンスに熱狂できたんだね
 また ひとつ 扉を開けて前に進んだんだね



5月16日には じゅのも日本3rdシングルを発売しましたね
じゅすのツイでも オリコンデイリー2位を称えてた
(*゚ェ゚*)すごい!!!
じゅのの曲は カップリングも含め 
彼の作詞ではなかったですけどね
じゅすのぺんの中には 
a社不買を貫いている人が多いと思われるので
自分の力で頑張ってるんだなぁ〜
将来 2人でコラボしたいとか 思ってるだろうな〜
いろんな問題が解決しないとならないけど
曲も2人で作れるわけだし
じゅすに 提供している詞からすると
じゅのは 日本で出している曲のイメージより
もう少しハードな人だと思うけど…
どうだろ?
作品は XIAのアルバムのものの方が

断然いい!!!!!!!
(じゅの ごめめ(*≧∀≦)ゞ 大きな声では言えませんけど)





↓ジェジュのツイ

한복은 이때도 입었구나..
韓服は、この時も着たな..

こちらは ジェジュの幼少期ってことね?
 愛されて 育ったことがよく伝わるね
 子どものころの 写真がちゃんと 残ってるってことは
 その 表れだね
 境遇は複雑でも 愛されて育った子なんだね
 実家に帰ったときの
 お母さんのジェジュをかわいいかわいいするところをみれば
 よくわかるよね〜
 (*≧∀≦)
 だから みんなにやさしんだね
 そして 愛されるべき人なんだよ〜
 ドラマが始まったら
 世間が また 波立つ♥のが たのしみ〜(*≧∀≦)



何かのテレビ番組でリサーチした
世界の男の人の マザコン
韓国も日本も低かったですけど
基本的に 男の子はマザコンでいいのかも〜
ただ 日本のマザコンは 成熟してないからNGだな
他国は お母さんが偉大であるという意味で
ザコン(母にはかなわない!)
だから 自分が成人すると 母を大事にし 
そして守ろうとする
でも 心が痛んだときは よりどころとするし
母のほうも 無償の愛で受け止めてあげるから
絶対 最後の砦 どんな自分も受け止めてくれると思えるから
男の子は 外で 傷ついてもがんばれるんだよね〜
日本みたいに わがままし放題で 母にひどい事したり
頼りっぱなしっていうマザコンとは かなり違う
おっと ジェジュがマザコンかどうかは わかりません
シスコン……
(*≧∀≦)いえいえ そんなことは言ってません!!


↓じんの壁紙 マザコンだろがシスコンだろうが
 ジェジュが 一番!!!


↓是非 下記のMBCサイトを開いて 壁紙もらってください
 とくに ログインも必要ないので
 PCよくわからない私でも できました!
 (ジェジュの上で右クリックで保存だ〜け)
 その方が アクセス数につながるのでは?
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/drjin/wallpaper/


明日は 台北でジェジュファンミ!!
もう 移動したのかな?
あれ?今日も民族村で撮影じゃなかったっけ?
勘違いかな?
なんたって忙しい!!