chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ますますヒートアップしそう!!


もうすぐ ジェジュのドラマが始まりますね
OST参加も あると 事前に発表もあり
もう うれしすぎるぅ〜


♪生きていても夢であるかのように♪
作詞はジェジュで 作曲家は
2作続けて ドラマOSTを発表しているかただそうです
なかなか情熱的な バラードでした
ツイで 情報あげてくださったかたがいましたありがとうございました
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8NUYWvmd3-k
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RMa-PLIx0yM



そ・し・て
この曲は25日深夜12時
各オンライン音源サイトを通じて初公開!
ますます ドキドキしてきました!!
25日深夜に みんな「feaver」だね


本日は ゆちょ撮影中にもかかわらず
怒涛のツイ
そして じゅすもノッテきたね
じゅすったら すっかり お兄さんで
ジェジュに 大変だけど たくさん食べてがんばってって
ツイってました
(*≧∀≦)うふふ
ジェジュが2人に面倒見てもらうようになるのも近い将来?
じゅす エネルギー有り余ってるし
ゆちょは 大変なときほど テンションあがるみたいに言ってるし
プニュ( ´∀`)σ)Д`)
ジェジュヒョン 一人で頑張りすぎないで
2人に 甘えちゃえ!!
2人もきっとうれしいと思うよ
(。・w・。)ゝ