chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

貫禄充分!!└(゚ロ゚;)┘

↓この予告動画 必見!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FOjtx6nIgsA


ゆちょの時代劇での
貫禄のある声にも
お〜 凄みがあって 似合うなぁ〜って思ってましたけど
果たして ジェジュの場合はどうなんだろうかと…
いや〜 そんな 心配なんて必要なかったわ
(*゚ェ゚*)
上の 動画 めちゃくちゃ ドキドキしちゃいました



ポスターも 主人公のソンさんより
インパクトあり!!!!!
主役を喰いそうな予感
(*≧∀≦)キャーうつくし〜


プレスリリースのときは
いつもの謙虚なジェジュだったし
マイクを いじいじしながら コメントする
オトメン出ちゃってましたよね〜
ソンさんとも けっこう 打ち解けてる感じで
2人で 何か話しているときの
ジェジュの見つめ方や 耳元に寄って話す感じが…
(*≧∀≦)ゞきゃー
男でも あの目にやられちゃうよな〜
チソン氏のときみたいに
ヒョンに なついて かわいがられてるのが想像できるわ
外に出ると マンネ気質全開かな?



婚約者役の ミニョンちゃんからは
台詞も ばっちり はいってるし
ゆちょと同様に がんばりを感じるって褒められて
照れてましたけど
本当に まじめだな〜
がんばれ〜 ジェジュ!!!



↓おまけに 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=iCr5k0bG7c0
↑ギョンタクと 同一人物とは思えない にんてんどうのCM
 久々に おなかを抱えて笑ったよ
 (*≧∀≦)ギャハハハハハハ
日本でも 映して!!!!!無理っか(*^-^*)


本日は シアの ソロコンですね
昨日 渡韓された方も 多いのでしょうね
レポ楽しみに待ってまぁ〜す!!
アルバムも昨日無事に届きましたが
あんなに いろんなことがあったなか
いつ 作ってたんでしょうか?
各曲 いろんなジャンルに挑戦してる感じでしたね
じゅの君との 共作も なんだか 本当にいい兄弟だなぁ〜って
ますます 心が熱くなりました 
(ToT)ウルウル
シアの苦悩を よ〜く わかってるんだなぁ〜
この 部分で aが横槍を入れてこなくて
ほんと 良かったな
PVも 本人も韓国では 類を見ない最高の作品だと
自画自賛!!
本当に 自画自賛したって 誰も文句は言えないほど
手が込んでて(お金も…らしい(*≧∀≦)本人談)
ワールドツアー
エリザ
チャリコン
サッカー
ゴタゴタ
etc…
マジで 
どんだけ 頑張ってたかщ(゚Д゚щ)
彼の 精神力の 強さには
本当に……言葉も出ない!!!


おとといの晩には
ありのままの自分を愛して!!という内容の曲を
一人歌って 涙してたり…
こんなに 充実してても
この詞に涙するってことは
どこか 心に ぽっかり穴があいてる部分があるんだろうなぁ〜
その 穴は 埋められないかもしれないけど
今夜からの ソロコンで
きっと みんなの 愛を 思う存分浴びられるね!!


じゅすのナーバスな 原因に
5月15日のこのこともある?

『SM提訴の裁判終結、3人側提訴の裁判は続行』
詳しくは↓下記【FanCafe JYJ THEIR ROOMS】様のサイトへ
http://xoxojyj.blog.fc2.com/blog-entry-273.html



この内容が 彼らにとって 良いのか悪いのか
ちょっと 理解できないけど
晴れやかな 表舞台の裏には
まだまだ 裁判が続いているってことですね
(T-T)
どんだけ いろいろ 辛い思いをしてるんだろう…


ゆちょもそろそろドラマ撮影も終盤のなか
済州島に CM撮影だったんですね
撮影後なのかツイってくれました


こちらも 感傷的になってましたね