chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

はまってる?JJ


『Rule The Sky』という アプリゲーム
略して ルルスと 言うそうです
1月ごろ じゅすがはじめたのが きっかけですか?
最近 ドラマの撮影が進行しているのに
ジェジュが ツイに現れないと思ったら
上記の ゲームに ペンともども はまっているようです
(*≧∀≦)お〜い
空に浮いている自分の島を 自分で作り上げていくゲームだそうです
私は まったく ゲームをしないので
あんまり 興味がないのですが
ジェジュの島で お手伝いをしたり
彼の 島作りを 見ることができたりするので
一緒に ゲームしている感覚がたまらないようですね
撮影の合間に それも 夜中?明け方?
ちょくちょく ジェジュが出没?してくれるそうです
(*≧∀≦)ゞ大丈夫かぁ〜っ
連日の撮影現場に詰めてるようですけど…ねっ
ジェジュが してるということで
ゲーム初心者が 急増したようで
マナーが わかっていない人が多いようで…
怒られちゃったりするみたい
??(*゚ェ゚*)
ジェジュの島から いろいろ 盗んでいく人続出
щ(゚Д゚щ)