chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

撮影は順調かな?


昨日の ジェジュは 『じん』の撮影だったようですね
オープンセットでの 目撃談が ちらほら
(≧∀≦)
休憩中はゲームしてるようで…
まだ ふざけあうような 友達は できてないのかな?
(〃▽〃)
ツイフォト期待してたのに〜



ゆちょは 昨日は お父様の お墓参りだったようで
お参りをしてくれてるペンに お礼のツイしてました
くれぐれも 熱狂的(?)ペンが 間違った行動を しないように と 願うばかりです
過去に 日本では、まっちの 事件があったでしょ
今も 未解決ですかね?
ファン心理とは 言い難い!!



本日は オフなのかと 思うような たのしいツイと
しあわせそうな笑顔が 送られてきました!!
(≧∀≦)ステキ!!
もし 撮影だとしても 楽しみ方を 覚えたかな?
満面の笑みは 何よりうれしいよ〜
右下のツイから 行ってみてください


本日 PC環境に ないので 黒メール的ブログ
(*´д`*)


↓ここから5月7日追記


訳)YC:ダサいTシャツ二枚ときれいなスニーカー、素敵な世界、
そして誰より自由に世界を旅する風を見られる能力を差し上げます〜
報告するね〜オレは能力者だから^^
↑ウサガー様(@usager_0126)お借りしました


↑のツイの しばらく後で↓このツイとフォト(*≧∀≦)良い人だぁ〜


訳)YC:約束!!!


その後 こんなに あどけないフォトも!!!!!(*^-^*)


↑イ部長さんの 息子さんのソクジュン君と一緒のゆちょ!
なんだか 親子みたい〜 似てるぅ〜
左手の薬指の 指輪も 気になるぅ〜
(*≧∀≦)ゞリアル〜


以前 じゅすも 「ママより かわいがってあげるよ〜」みたいなこと
ツイってませんでしたっけ?
あれ? ソクジュン君じゃなかったっけ?
今度 さがしてみよっと
子どもが
なんの 先入観もないから いいんだろうなぁ〜
もっと 大きくなったら
めっちゃ かっこいいお兄ちゃん達に
かわいがってもらったって気づくんだろうね
今は どこかの おじちゃん!!
(*≧∀≦)ゞ