chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

俳優としてもチュェゴ!!!(*≧∀≦)

じゅんちゃん 本当に おつかれさまでした!

昨夜はたくさんツイってくれて
みんなに 感謝感謝してましたね〜
舞台での芝居の経験を積めたことも さることながら 
人との良い出会いがたくさんあって
本当に 良かったです
事務所さん どうか お休みをあげてください


じゅすのツイから こんなところで のんびりさせてあげたいなぁ〜



そういえば けっきょく
ジェジュはじゅすの舞台は見られなかったのかな
まぁ〜 いろいろありましたから 仕方ないですね
撮影も始まったようですからね
なかなか似合ってます(*'-'*)ぽっ
でも やせてるなぁ〜
日本の時代劇で着物姿になるとき
どんなに イケメンでも 体 特に首が細いと
似合わないんだよね〜
きむら君も ちょっと 細くて まだまだ若いなと思ったものでした
(最近は 貫禄出てきたけど)
韓国の衣装の場合は
それほど 感じないかな?
↓ステキっす(溺愛ですから!!)

映画の読み合わせ(?)も始まったようです
本当に ジェジュは 大丈夫なのかな〜



↓これは└(゚ロ゚;)┘もしや

いい写真ですよね〜
この体の触れ方(*≧∀≦)ゞ
若い頃の そして 恋の始まり頃の感じが良く出てる〜ぅ
女の子は 背中に 守られてる感を!
男の子は 女の子を 守ってあげたい感と 
ほわっとした 女の子のいい香りを!
(ノ∀`*)うふふ



今夜のドラマも かなり 核心に迫ってきた感じで
ゆちょの 演技もますます 冴え渡る中
じゅすの バラードがぁ〜
マジで 最高ですよね
↓行ってみてください
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6mbWpSpvcfk
(↑最初に載せたドラマ映像のツベは 早くも削除されたので 入れ替えました 残念!)
本当は ゆちょと じみんちゃんのシーンで流れたら良かったんですけどね
(^-^ゞ


こんなに がんばってるゆちょですけど
先日の百想芸術大賞授賞式の日
実は 交通事故にあってたんですよね
びっくり
さらに その 破損した車の写真も出回ってましたけど
かなり ひどい!!
当日は 病院も行かずにスケをこなしたようで…
ジェジュの車で送迎したらしいです
ちゃんと 調べてもらって欲しいな〜
見えないところに ダメージがあったら怖いですから
写真は ちょっと出所がわからなかったので貼りません
マネージャーさんの 居眠りらしいですけど
運転手とMGRは 区別してあげないと
危ないですよね MGRも よっぽど 疲れてると思いますから
ぐんそく氏の 事故も同様でしたよね
本人が運転するのも いつも 心配してます
出来る限り しないでほしいな〜
今は 大事なときだからね