chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おじちゃまJJも見たいな〜

ジェジュのお姉さまに赤ちゃんが生まれました
4月29日am9:04ですかね


女の子ですね〜
ひょなちゃんの 妹ってことかな?



←ひょなちゃん
あの ジェジュにおんぶされてた子ですよね〜
一緒に カメラで遊んだりしてた子
もう こんなに 大きくなったんですね(*^-^*)

↑赤ちゃんが見たくてしょうがない ひょなちゃん
さすがに 女の子は 赤ちゃんに 興味あるんですよね
そして 面倒をみてみたい!
そこのところ 男の子は
赤ちゃんのことを 見ているママの視線を
どうやったら 自分に向けられるかに真剣になりますけどね
(*≧∀≦)ゞ


またまた キム家に 女の子が増えたわけだ〜
女系家族
こんだけ 多くの女の中で育つと
女性に対して 神秘性を感じないだろうなぁ〜
あらぬ 崇拝の気持ちもないし
女の強さも めちゃくちゃ分かってるだろうし
(*≧∀≦)ゞいいのか悪いのか


その点 ゆちょや じゅすのように
男の子の兄弟だけで 育ってきた人のほうが
女の子を お姫様扱いしてくれそう?かな?
でも 頭の中の理想の女性像から 外れたときの
落胆は 大きいかもね〜
特に じゅすなんて
ママが すごいから(良い意味でですよ)
よっぽどの女性じゃないと じゅすは 好きになれないかも〜
そして お嫁さんも 辛いかも〜
┐(´д`)┌言い過ぎ?ごめめ


ゆちょの 場合は
甘甘のマザコン君のように見えますから
それは それなりに
お嫁さんは 大変(*≧∀≦)ゞ


そこのところ ジェジュの場合はといえば…
う〜ん
やっぱり 大変か…
山のような 小姑がいるわけで〜
それも ジェジュを溺愛してるわけですから〜
щ(゚Д゚щ)果たして結婚できるのかっ!!!


なぁ〜んて 取り越し苦労とは
こういうことですね
一般ぴーぷるには 関係ないことでしたね
(*≧∀≦)ゞ


早く 幸せになってほしいな〜
どんな人を選ぶんだろうな〜
どんなパパになるんだろうな〜
楽しみ 楽しみ!

って 今 展覧会やらファンミやらじゅすのツアーやら
チケット取りのために 
みなさん それどころでないですよね