chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

お仕事お仕事(*≧∀≦)ゞ


29日夜の 
ジェジュとゆちょに 明日会いましょうといった内容の
じゅすのツイ
何々?
なんだか楽しそうヽ(≧▽≦)ノ
と思ってたら
[にんてんどう]のCM撮影だったんですね(^-^ゞ



↑じゅんちゃん めちゃくちゃ かわいい!!!!!


↑ジェジュの 持ち方ぁ〜 ゆびゆび〜♥♥


↑ゆちょの リラックスした顔!!


↑ジェジュが 女優の コンヒョジンさんの手を〜


오랜만에 다시 이거에 빠지게 생겼다..ㅜ 실력이 녹슬었어.

久しぶりに また はまった 実力が 錆びた

って (*≧∀≦)ゞジェジュおもしろい!
だけど 今は はまっちゃダメよ〜
睡眠取れるときは ちゃんと寝てよ〜
ゲームは 2人にまかせて!


それにしても じゅす ツイの使い方が上手になりましたね〜
思わせぶりなツイ
翌日の お仕事に 上手に連動させちゃったし
(*≧∀≦)ウフフ



一方 ソロアルバムに関しては
ベールに包まれ
カミングスーンのプロモーションを
厳重に守ってるね
巷では アルバムの予約などの情報が
ちらほら上がってきてますけど…
せっかくなので 
チャートに反映されるところで購入したいものですが
前回 反映されると 言われていたところが 
されなかったりしたので
今回は 少し 様子を見ようかな〜
でも 売り切れになったら いやだし〜
悩みます
あまり あちこちで クレジット情報を 入力するのも
なんだか 心配な気もするし…


そうそう ジェジュのアイコンが
こちらに〜

美しすぎて
絶句
なんの撮影だったのかな〜
何か 印刷物を写したみたいで
上部に 反射光が 入ってるね〜



きれいな顔といえば
30日夜の番組で きす○いの ○森君(←なんだかわからん(*≧∀≦))
なかい君の どっきりに おもわず 涙ぐんじゃいましたが
なかなか 美しいですね〜
もらい泣きしちゃいました(なぜ?)
日本人って けっこう 美しくなってますよね
昔は もっと のっぺりした顔が多かったような気がするなぁ
食べ物とか 変わってきたからかしら?
韓国も だんだん 整形しなくても 美しくなっていくのかしらね


やっぱり 美しいにこしたことはない
個人的な好みとして
白人系の場合は
目の細い人が好みだな〜
例えば ベッカムの顔が好き
細い顔で 細い眼
デカ☆リオやブ☆ピとかトム☆ルーズなどは
ハンサムなんだとは 思うけど…
顔が四角くて 目がぱっちりタイプで
どうも 惹かれない
昔なら クリント☆ーストウッドの顔(古っ!)


まぁ〜 美しいだけだと
まだまだ 惹かれないけどね
やっぱり その ひととなりが重要
だから 一番が ジェジュなのよね
(ρw-).。o○