chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

JJの笑顔が何よりおみやげ(*'-'*)


ロッテファンミのレポートが
あちこちであがってきましたけど
本当に 3人が楽しそうで いいですね〜


そして 何より 
JJの笑顔が!!!!!
ホッとしました
まぁ〜 本人の心のうちはわかりませんし
がんばって みんなを 楽しませようとするタイプだしね
でも 心が壊れてる感じはしませんでしたので
良かった!良かった!
このタイミングで 日本ペン向けのファンミがあって
良かったんじゃないかしらね
本人も 安心できるだろうし
場の雰囲気も 日本人ならではの 暖かい感じだしね



↓reico様(@jeje_reico)のツイから お借りしました
いつも ありがとう ございます

いい笑顔ですね〜



3人のソロもステキでしたぁ〜
マジで「守ってあげる」を唄う生ジェジュに逢いたい!!!!!
泣けるぅ〜
あ〜 でも 渡韓は むり〜(ノД`ll)
それぞれの ソロ活動も考えてるようですが…
日本では ダメですか〜ぁ〜


そろそろ a社の 契約期間は終わらないのでしょうか?


3人で 一緒のライブが 良いに決まってますけどね



↓今回の GET OUT
http://www.youtube.com/watch?list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage&v=eOWbzJyn2Wc


元のアレンジも好きだけど
南米向けにアレンジしたバージョン好きだな〜
音楽にまったく 素人ですが
フラメンコギターみたいな 乾いた音がして
なんだか いいんだなぁ〜



南米の荒野を 砂埃をあげながら
ワイルドな車で 爆走しながら 聞きたい!!!!!

↑フォト お借りしました (^-^ゞ