chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

楽しそうなJJ(*≧∀≦)うれし


本日 ロッテファンミ
ロッテとの 契約(?)が終了となったので
今回が最後なのかなぁ〜
ロッテファンミは日本からのツアーで参加するから
日本語だし〜
3人が とっても リラックスしてて
楽しそうだし
いい雰囲気でしたよね〜



今回も 例外なく
めちゃくちゃ 楽しそうで
和気あいあいで(*≧∀≦)いいなぁ〜
その レポを 流れに合わせて 
まとめてくれているブログをみつけましたので 
行ってみてください
(最近 他力本願(*≧∀≦)↓
http://ameblo.jp/jeje-shino/entry-11229215105.html



ロッテさんは
「THE DAY」の劇場公開が妨害されたとき
唯一 劇場を貸してくれたんでしたよね〜
だから まだ 長い付き合いになるのかと思ってたんですけど…
( J☆Y☆Jの後釜は 少女時代… ふーん)



ジェジュは ほどほどの 黒髪で
前髪は下ろしてて
いい 感じ〜
これは ジェジュのプレゼントが あたった人が
アップロードした フォトなら
ジェジュも オーケーかな?
↓나나様(@nanako126)のツイから お借りしました

アクセサリーがプレゼント


まぁ〜 なには ともあれ
ジェジュが がんばって 笑顔でみんなの前に出てくれたこと
本当に ありがとう!!
そして よく がんばったね!!
さらに 会場に来られないペンにも 気遣いの ジェジュ
しめには 日本語ツイ
(ToT)


いつもありがとう…^^

↑これちょっと前のだけど…